引力。(京都市20代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

めっちゃ嬉しかったー!
 
「京都・大阪の現場メイン。
20才前後男子の手に職をつけたい方を募集!
誰かいませんか~?」と話が来たので、前職で仲良くなった卒業生くんにlineしてみたんです。
未経験者OKなのでちょうどいいラブラブ
 
学食のおばちゃんのアドレスなんて消しちゃってるかなーキョロキョロと思いながらだったんですが。
 
返事が「久しぶり!」から始まって、内容を伝え終わったので、よろしく!と終わろうとしたら
「おばちゃんは病気とかしてないかい?」デレデレ
 
気にかけてくれるのがすごく嬉しかったし、毎日ご飯作ってた気持ち届いてたんだなってラブ
近況やりとりして終わりましたが、かけがえのない素敵なプレゼントもらった気がしました。
 
こんなことで少しずつエネルギー補給してるんですね。
人ってやっぱり心で繋がるのが一番です。
 
 チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄
 
 
ご相談は、恋愛・結婚・ご自身のこと。
 
自分が何がしたいのかわからくなっている。
 
それもそのはず、「自分を生きる」が抜けていました。
なんと、もったいのない!
 
すんごく希少価値高いんですよ!
どんどん自分を出して大笑いして過ごしてください!
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 ご感想
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
本日は長々とありがとうございました。
全然ダメダメな私でつまらない奴ですいませんでした(T^T)

メッセージ、おっしゃる通りすぎて、言い返す言葉もなかったです…
自分を出してきていなかったこと、他の人に合わせてきたことに、ずっとそれでいいと思ってやってきていたので言われて
あ、本当だ、と気づきました。
考えて人と接するから、相手にもそういう対応をされるのだと分かりました。
恋愛や結婚もしたいと思いつつ、全然スタート地点にも立ててないなと感じ、仕事でも普段から自分らしく接していければと思います!
私は超変わり者みたいでしたが、なんか嬉しかったです。笑

その他デリケートな話も沢山聞けて、とても勉強になり、沢山の経験ってすごいなと思いました!
私も色々な経験、ぶっ飛んだ経験も含めて、もっとしていきたいなと思いました。
本日言われた事を忘れないよう、早速相手に例のお店に行きたいと連絡しました!
即返信があり、おいで、との事でした。笑
とりあえず気分の乗ってる時に会ってみようと思います。
なにも動いていない、動かせない、その状況がすごく嫌だったので、とりあえず進んだ事に、今より良い状況になるとしか思えないのでスッキリです。
本当にありがとうございました。
 
次回はできれば例のお店の話、笑
あとはもう少し変わり者バージョンでお会いできるように頑張っていきたいと思います。
またよろしくお願いします(^^)
 
‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
こちらこそ、ありがとうございましたデレデレ
 
な~に言ってるんですかぁ。
つまんないどころか、めっちゃ希少価値高くて面白かったですよぅ。
 
自分ってのをわかってないと、こうなるんですよね。
私もこの方の年齢のころは自分が個性ないヤツだと思い込んでいました。
 
友達から「あんたは一人いたら十分、二人はいらない」って言われてたので、自分はおもろないのだと思い込んで「X-JAPANのおっかけ」という看板に隠れて生きていた頃です。
 
あんたなんか二人いたら疲れるわというほど変わってるってのを知らなかったワタクシの20代でした笑い泣き
 
「なぜ」ってわからないけど、また会いたくなる魅力があるんですよ。
引力があるというのかな。
私の所に来て下さる自営の方って、こういう引力の方が多いですお願い
 
ってことで、この方が経営しておられるところにソッコー予約入れました音符
 
 
ぶっ飛んでるんだから、ぶっ飛んだらいい。
世間一般では、変とか、おかしいとか異質だとか思うことでも、「好奇心」が揺れ動くならOK。
どんどん、知らない世界も見てくださいね。
 
危険伴うのは却下ですよニヤニヤ
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション

・最新スケジュール
・お客様の声

・メニューと料金
・アクセス
;・自己紹介


宝石赤ねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは 
<簡単メールフォーム>
FREE

line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…