お父さんとの課題。(京都市20代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

へっへっへーラブ
金色の俵、初お持ち帰りさんです。←わかりにくう笑い泣き
 
これですよ!これ。
 
※千ちゃん置いて記念撮影しましたが、どっちも落ちそうなんですぐどけました。
 
12月2日!
お一人目のお客様なので、これをプレゼントできた第一号さん。
そーっと取る姿が面白かったですニヤリ
 
 
ご相談は、お仕事のこと。
 
いきなりですが、現在とは全く違う職種が出てきましてね。
 
特に表情も変えず「なんで@@@なんですか?」と聞いておられましたが、視えるんだからしょうがない。
 
視えるからですよっ笑い泣きメラメラって笑ってましたが、ご感想頂いてみたら、びっくりしてたんですね。
 
こう、会話中は、私が何を言おうが特に表情が変わらないのですが、笑う時は、くしゃデレデレって優しい優しい顔になるの。
 
何度、「この人、阿弥陀如来さんに似てるなあキラキラ」と思ったことか。
ひたすら、目が優しいんです。
お母さんにすごくすごく愛されて育てられた証ですね。
 
で、その職種なんですが、やりたくて奥様に話したこともあるそうで。
それやったら、もっとびっくりせんかいっ爆  笑と、もっと笑いました。
 
転職とか、自分の意思・感情を大切にするとか出ますよーってオラクルカード引いてもらったら、なんと。
 
お父さんとの関係性が課題に持ち上がっていることがわかりました。
 
おー!ぜんぶ繋がった!
 
+*+:;;;:+*+:;;;:+
 
 ご感想
 
+*+:;;;:+*+:;;;:+
 
今日はありがとうございました!
凄い悩んでた悩みも凄い気も楽になりましたし、後押ししてもらいました!
自分が話ししてないことも全部当てられてめちゃくちゃびっくりしてました!(笑)
また初めてでしたが話し安く親身に聞いてもらい、ありがとうございました!
また行かしてもらいたいと思います!
ありがとうございました!
 
+*+:;;;:+*+:;;;:+
 
こちらこそ、ありがとうございましたハート
 
ね、びっくりしてたなんて表面に出なさすぎて笑ける!
 
見た目は大っきいし、がっちりさんだし、黙ってたら「どんな人なのかなー?」とわからないタイプなんですよ。
 
朝、「今日の兄ちゃん、ミルクティ飲むなひらめき電球まだあったかな。」と思いながらルームに行って確認してたんですが。
 
一応、「コーヒー砂糖とミルク,両方いれます?」って聞いてみたら、甘いのしか無理なんで、ってウシシ
 
やっぱりミルクティ選んだ(笑)
最近、そんな些細なことが冴えているねずみ後輩ですデレデレ
 
お父さんとの課題も、転職によって進むと思います。
 
ぜひぜひ、「やりたいこと」頑張ってみてくださいねラブラブ
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション

・最新スケジュール
・お客様の声

・メニューと料金
・アクセス
;・自己紹介


宝石赤ねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは 
<簡単メールフォーム>
FREE

line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…