ブログ検索でヒットしたのだとか(長崎県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

発端は、お問合せフォームラブラブ

 

すごく興味があるし、私に対する好奇心でいっぱいなのは

めっちゃ伝わってくる

 

キーワード検索で、たまたま、ねずみさん知ったんですが

写メは絶対必要なんですかね? 自分の詳細はどこまで?

正直、そういうの怖いんです、って( *´艸`)

 

だから、もっと当ブログをよく見てもらって安心できたら

またご連絡くださいねってフォーム履歴消したんですよ

 

だって、そりゃあ怖いでしょう

私が悪い大人で、データひろって襲いに来る可能性も

あるのがネットですからねバイキンくん

 

なんか小心者具合が私と似ていてね

 

お申込みこなくていいから、お友達になりたいなーと思いつつも

こんなに、おそるおそるお問合せくれてる人に

お友達になりませんかー照れなんて言ったら

 

5cmぐらい飛び上がる勢いで驚かせるしポーン

と思いつつ、お申込みフォームデータを削除

 

それでも、なぜか気になってたんですキョロキョロ

 

一番嬉しかったのは、キーワード検索で偶然

私の稚拙なブログにたどりついて頂いたこと

 

これってすごいご縁じゃないですか!

 

さらに、怖い、なんて、なんて可愛いのだとラブ

 

怖い、なんて悪者に口に出したって

言葉巧みに安心させられるのが通常なのに

出しちゃうんですよ、可愛いじゃないですか!!

 

なーんて思っていたら数日後に

やっぱりお願いしたいかなアセアセとのお申込み

 

 キターーーーーーーーラブ

 

で、そのあとに申し訳ないことをしてしまいました

 

lineID教えたら、line@じゃなくて、個人のほうに

つながってしまったようで

 

わたいの個人line、ガイコツのマスクで悪ふざけしているニヤニヤ

 

ソッコー

 

 お、同じ人なんですかっっゲッソリとのご連絡

 

ここまで来たら半分笑ってましたが

相当ビビっておられたので、ワタシの写メを送信したりして

なんとか安心していただき、本日メールセッション

スタートしました

 

スタートしてからも、恐る恐る感がありますが

キチンと応対していただいております

 

ふふ、嬉しいのでこっそり記事にしましたハート