核はどっから出るかわからない(京都市50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

スピリチュアルセッション、二回目の方

 

初対面は1か月半前、自分に戻ることをしていただき

先日、再度お申込みを頂いたので、本日お会いして来ました

 

 そうして、やっと核が出てきましたよ バイキンくんハート

 

前回とも今回のご相談内容とも結びつかない、

ご自身の中でも問題視されていなかった部分でね

 

そこが、現在の持てる限りのお悩み、

すべてにつながる源でしたヘビ

 

う~~ん・・と考え、そうか!と気づきながらのセッション

ちょい息抜きの雑談の中から飛び出したこと

 

 ゆえに、無事、解決です!クラッカー 

 

   いえ~いラブ

 

スマホ忘れて出たため、彼女にもらった記念写メなので
顔色調整とかできませんでした、すみませぬ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○

 

  ご感想

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

今日はありがとうございました。
私が思ってる事、感じてる事、ねずみちゃんに言葉にしてもらい、

決心できました。

とてもとても大切な事を気付かせていただきました。

本当に、ありがとうございます。

 

これからは母親として生きていこうと思います。

ねずみちゃんに出会えた事ありがとう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

お写真OKなので、ご相談内容は省きますが、

 

一回目のセッションでご自身を取り戻し、

1か月じっくりご自身と向き合っていただいたからこそ

今回の核が飛び出したんです

 

すべてはご自身の努力です!

頑張りましたねえ、うっうっ・・・えーんあせる

 

初対面の時の彼女とは大違い

帰るころには、勇気と、責任感と、愛情がみなぎっていました

 

彼女には故郷に帰って、やらなきゃいけないことがある音譜

京都で悩んでる場合ではないのです合格

 

 

こっちに来ている場合じゃなかったあせると言っておられましたが

京都に来たから、気付けたんですハート 正解だったんですよ合格

 

今回のことで、ご家族との絆を感じたとのこと

こんなことでもないと、気づけないのが私達人間なんです

 

こんなふうに、思いもよらぬところに核があって

そこをちょいちょいっと掘り下げてみて、解決するだけで

すべてのお悩みが解消するなんてこと案外多いんです

 

だからスピリチュアルセッションは面白いんですねー

 

彼女の故郷は日本のオヘソよりも、もっとあっち日本地図

 

帰られたらもうお会いできないかもしれませんが

私も、一緒に感動させていただきましたショック

 

ありがとうございました赤薔薇

 

 

ねずみ後輩への

お問合せ・お申し込みは 

  かんたんメールフォーム

  

  lineアカウントをお持ちの方は

  友達登録後にトークにてお申込みください

 

    友だち追加

 

皆様からのご縁を楽しみにお待ちしております赤薔薇