祝♥ご就職(宇治市30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

何度かセッション受けていただいている方

 

今回は就活についてのご相談晴れ

いつものように写メをいただいたとたん

 

 あ? なんか・・・ガーン

 

どうも、良くないエネルギーがこの方に入りこんでいるあせる

 

念のため、明るい方を向いて再度お願いしたけど

何枚もらっても、笑顔をもらっても、ちょっと汗

 

これは就活どころの問題じゃない滝汗

 

でも、彼女にどうお伝えするか

 

 わたいの多動な脳、フル回転UFO

 

今回は私のセッションを一旦キャンセルして頂き

返金したお金でその道のプロにお任せする?

でもそのお金で霊視してもらったとしても、

除霊となるとプラスでお金が必要になる??

 

この方は来月アタマから働かないと

生活費が工面できないというご相談で来られている

 

霊視だけして除霊はできない、では、視てもらう意味がない

 

面接は一社、済ませてあるとのことだけど

この状態で受けた会社だと、いいお返事が来ても

うまくいくかどうか・・

 

ううむドクロあせる

ううううううううむドクロあせる

 

誠実にお伝えするって? どうすること?

誠実に伝えるってどうすること、ねずみ?!

 

しどろもどろになっていると、当然彼女に気付かれ

 

「ねずみさん!いつもの歯切れが全然ないよ!

 何を隠してるの、全部言うてよ!?プンプン」と突っ込まれ

 

しかたなく、ねずみ、叫ぶことになる

 

  な、なんかヤバイもんが、くっついてますようガーンあせる

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○

 

  ご感想

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

この何日間か就職できるか

不安で不安で仕方なかったけどスッキリしました照れ

 

悪いエネルギーがまとわりついてるって言われた時は(?ハテナ)で、

それをねずみさんに取り去ってもらった後の変化も

私にはすぐには分からなかったけど、

今日写メを撮ったら明らかに表情が優しくなってるのにビックリ!

...

いくら私でもこの変化は分かる!

 

就職も、心がワクワクする職場に決定して嬉しい

こんなに心が軽くて希望に満ちた感覚っていつ以来やろ?って思う

 

8年間忘れられない彼の事も、今こそ消化できるかもしれない

 

今回、教えてもらった言葉を唱える度に、豊かな気持ちと涙が溢れてくる

彼を愛した事が血となり肉となり自信となって私の中にいる

とっても幸せな気持ち❤️

 

いつもながら、なかなか納得しない私に

根気よく誠実に向き合ってくれてありがとう

手放しの満月の日に悪いエネルギーを手放せた事、

ねずみさんとのご縁に只々感謝!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:

 

そーーーーなんす

 

何とかなったのですえーんDASH! 

 

いえね、

キチンと明るいところで撮ってもらったんですけど

どう見てもアブナイ感じだったのですよ

 

ご覧いただきましょうか

 

一枚目に載せてしまうと記事の見出し写真になるのでまずはお空かなど

 

 

※ご本人に掲載の許可を得ております

 

 

でも、私のところにご依頼が来たってことは

私にでもできるはずと先日のように言い聞かせ、

臨んでみましたところ

 

翌朝にはキラッキラの彼女に戻っていました

 

 

 

ほう~~~~~っえーんDASH!

 

で、あの状態で受けた会社から内定が来たのですが

今から受けるところで決めた方がいいですよとお勧めし

 

見事、このキラキラおめめで面接、

みごと即答で合格され就職決定いたしました

 

 

よ、よかったこっちゃゲロー

 

ってか、1年半ほど前に対面セッションでお会いしてから

この写メまでのうちで、一番美しいのが現在です

 

目だけじゃなくて笑顔を見ていただきたいほど

 

※写真嫌いの彼女が目だけならと言ってくれたのも

 清水バンジー並の勇気なので多くは望まないことにします

 

 

節目節目に私にご依頼いただき、

今回は途中、あれこれありましたが(ちゅんませんショボーン

就職のことや彼のことなど感動を共有できたこと

本当に嬉しく思います

 

ワクワクのスタート、私も楽しみにしております音譜

 

ありがとうございましたチュー

 

 

 

ねずみ後輩への

お問合せ・お申し込みは 

  かんたんメールフォーム

  

  lineアカウントをお持ちの方は

  友達登録後にトークにてお申込みください

 

    友だち追加

 

皆様からのご縁を楽しみにお待ちしております赤薔薇