カブトムシくん、ばいばいです | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

立て続けだった対面セッション、

メールセッションも一段落照れ

 

私もスッキリさせていただきました乙女のトキメキ

ありがとうございますデレデレ

 

 

今朝起きると、最後のカブトムシ君が

旅だっておりUFO

 

ルイージに伝えたところ

無言で手に取り、埋めてあげていましたぼけー

 

背中がデコボコで弱そうだったので

ひとりっ子だったけど、うちで育てようと決めた矢先えーん

 

でも、数年前にもらった幼虫君たちのこども

「うちの子」に生まれてくれてありがとう!で見送ったよ

 

カブくん、ありがとう!ラブラブ

 

あと数日、ケースはそのままにして片づけますピンク薔薇

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*

 

さてさて、この連休、

わたいは食っちゃ寝て大放出を繰り返しておりますチーン

 

無性におなかが空いて爆食い、眠気が来て爆睡

起きたら放出宇宙人くん

 

この世の食べ物を食べ、体を休めて地に返すのですな

うん、頑張りますだ!

 

みなさま、連休ごゆっくりオカメインコ