それって我慢? | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。


自分さえ我慢したら、うまく回ると思い

気持ちを抑え、頑張っていたら



あとから入ってきた、それほど我慢しない人たちが

ひょいひょいっと自分を通り越して行ってしまった



自分も行きたいのに、行きたいと言わず

(言えないんじゃなくて言わない左矢印注意ココ、ポイント!


ただただ寡黙に耐えていたのにと掃除



 すっげフクザツ・・・(*ノωノ)あせる





わかりますよ、でもね




追い抜いて行った人たちは

特に考えもなしに進んだわけじゃない



状況を把握した上で、考えに考え、

現在の巣を荒らさないよう

キチンと整理整頓して、気持ちよく進んだ



気持ちの深さ、重さは違えど

あなたと同じ



自分さえ我慢したら、黙っとけば

うまく回っている




 でも 

 私は行きたい!




で、進んだの




一言、私も行きたいー!って口に出せば

何とでもなる状況下で口に出さないのは






 あなたの本心が

 行きたがってないから






あなたは、そこにいたいのです




自分は我慢してるんじゃないということに

はやく気づいてほしいなー