パステル和(なごみ)アートワークショップ | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。


いよいよGW突入ですねえ!



みなさま、遠出されるんですかね



我が家は、ちょこっと遠出を企画し

渋滞で京都から出れないという事態に

毎年、見舞われているので、

休みはゆっくり過ごせそうです(≧◇≦)



で、そんなGW真っ只中!



わたいのリア友さん、


ふわさんと、ころさんが


パステル和アートのワークショップを

開催します(≧◇≦)



  5月3日(祝日)


伏見区総合庁舎4F 

京都市青少年活動センター


Aクラス 10:30~12:30
Bクラス 13:00~14:30



各クラス定員6名

受講料:3200円 (小学生以下の方は1,500円)



   詳しくはこちら



ころさんは、マリオの時の母親教室からのお友達べーっだ!

わたいとは「屁のこける仲ラブラブ」とでも申しましょうか



中途半端にオナカが出てきた頃に知り合って

どんどん大きくなって・・・

生まれた後、オナカがないことが不思議だったな


今、知り合った程度のオナカを留めてますが(爆)



ふんわり癒される天然さんです



いつもニコニコ、可愛いので

一度、タクシーのおっちゃんにキレてるのを見た時は

失礼ながらワタクシ、大爆笑してしまいましたラブラブ!

あまりにも似つかわしくなくて(爆)



ふわさんは、ころさんを通じて仲良しになった方音譜



こちらもまた、甲高い声でアハハハー!と笑う

疫病神もぶっ飛んで行きそうな、これまた天然さん



この方といると、悩んでるのがアフォらしくなります恋の矢



さてさて、長くなりましたニコニコ

 とにかく、パステルもいいけど、

 ふわさん、ころさんも いいですよ~♪



GWの一日に

親子でおでかけ、いかがですかー?




ピン!と来た方はぜひぜひ合格