今日のワンコ♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

今日も2匹でママの朝食チェックナイフとフォーク

ちなみにメニューはグラノーラバー、りんごヨーグルトにりんごココナッツジャム、野菜ジュース、コーヒーでしたコーヒー




ママはスマホをチェックしながらご飯を食べていると、なんと店長がお膝の上に飛び乗ってきました…しっぽフリフリ

そしてりんごヨーグルトをペロンチョべーっだ!

しかし残念ながら舌が届かず残念ダウン




そしてお店では、今日は珍しく子猫ちゃんを連れたお客様がご来店で店長は大喜びの大興奮…あせる

子猫ちゃんもドン引きでしたネコ

帰った後もずーとドアを見つめて名残惜しくしてた店長、また会えるといいねにゃー



その間会長はずーと寝ていて、おやつ15分前にお目覚めわんわん




15分どうにか待たせて、今日は定時におやつタイムでしたいちご




おやつの後は2匹で仲良く爆睡しておりますぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿