消えた写真… | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

すいません、昨日雑貨店ポンヌフブログ にこちらの記事をあげてしまいまして…あせる

ポンヌフブログの方は削除しましたので、再度こちらにアップさせて頂きますショック!
(昨日いいね下さった方すみません)



あれは数週間前、会長&店長に麦わら帽子を被ってもらい写真をたくさん撮りました

その日はお天気も良くて、2匹のご機嫌も良くて、息ぴったりで凄いかわいい写真が撮れたんです

しかしそのデーターをPCに写すのを忘れたまま、カメラがおとぼけダンナの元へ

そしてワンコたち写真は消されました…

データーを消す際我が家ではお互い確認してから消すルールだったのに

どうでもいい写真はいつも残して私に消させるのに、何故あの大事な写真を消したのか嫌がらせとしか言いようがありません

もう消えてしまったものはしょうがないので、今日はリベンジ撮影会しました

会長は良い感じだと店長が…


店長がカメラ目線なのに、会長が…


よしカメラ目線、しかしちょっと小学生みたいに…



やっと本日のベストショット、ちょっとモデル風帽子斜め被りで決まりました

会長&店長モデルお疲れさまでした