megの休日♪ | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

今日は母のお供で東京に新幹線

母が宝塚を観劇中、megはこちらの映画を観賞して来ましたカチンコ

面白くて、大笑いというよりかずっとクスクス笑っていたような楽しい映画でしたよにひひ




そして映画終了後は母と待ち合わせをして久しぶりに新大久保に音譜

運転手なのでマッコリは飲めませんでしたが、おいしい韓国料理を食べて来ました割り箸



こちらのお店ののり巻きがかわいいラブラブ



今日は楽しい休日が過ごせましたアップ



Android携帯からの投稿