ワンコ展無事に終了致しました!! | 群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋の看板犬 アメ&ブリュとmegの日記

群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフ(pont neuf)の看板犬キャバリアの「アメリ会長」と「ブリュレ店長」と店主megのblog

雑貨店ポンヌフ店内で行われておりました
【想い思いのアメリとブリュレ展】
本日無事に終了することが出来ました音譜

終わってしまうのは寂しいしょぼん

お客様からの熱いリクエストがたくさんあり、お店にキャバリアグッズをコーナーを常時作ることにしましたクラッカー

そして、作家さんたちも新作や色のバリエーションを増やしたりしてくれるそうです!!

今日は早速アントワマリーさんからかわいいキャバグッズ納品して頂きましたしっぽフリフリ

レジンに埋め込まれたキャバリアのペーパーウエイトラブラブ



そしてワンコ展期間中大人気だったフェルト作家めるもこさんは今後キャバリアのブレンハイム、トライカラー【会長と店長の色の名称】ルビー、ブラック&タンの4種類のキャバリアグッズを製作してくれるそうですアップ

今日はこのディスプレイめるもこさんに喜んで頂けましたニコニコ




そして、主役の2匹は最終日このありさまガーン



金曜日からはいよいよカフェ展が始まりますのでお楽しみにコーヒー


Android携帯からの投稿