続き〜

過去記事はこちらからダッシュ


どうぞ音符









3日目はお天気も持ち直したので、本当は予定していなかった観光を出来ないか模索。

で、大島に上陸。


ホントはサイクリング自転車したかったんだけどなぁ…あんまり時間が無かったので、サイクリング代わりに船旅に(とはいっても、観潮船で遊覧に)

乗船時間まで少し時間があったので、その前にひとっ走りしてきましたダッシュ


亀老山展望公園へ

片道12分、乗船時間まで35分。間に合うやろと思ってたけど、



12分って…行けるかよ笑い泣き

ほんとのほんとにダッシュして、なんとか15分で着きましたアセアセ






こちらは道中のフォトスポットでキラキラ




ホントは自転車で走りたかったなぁ〜ショボーン

ちょっぴり寂しくなる私でした。


続く〜