続き〜


の前に、過去の記事はこちら口笛








耕三寺参拝した後

雨が降ってきたので、観光は諦めてお昼ご飯を探しにきましたナイフとフォーク


当初は海鮮も考えていたのですが、尾道→今治に向け走行中車

生口島に既に着いていた私が行きたい海鮮屋さんが、因島のほうで、戻るのが…ってなったので!

生口島の次にある伯方島まで行って、とあるラーメン屋ラーメンさんにしましたウインク

それがここ!


知ってる人は知ってる有名なお店。

伯方の塩ラーメンさんわラーメン


母はあっさり系の方がよく食べるので、それも見越してここにしました!!

ちなみに私はリピーター(2度目です)

ここへ行かれる方は駐車場スペースだけ気をつけてね!目の前一方通行なので。




こちらがメニュー

シンプルです。私は今回コク旨にしました照れ


コク旨ラーメン


伯方の塩ラーメンラーメン


コク旨はニンニク?入りなのか、コクコクしていましたニヤリ

とっても美味しくて、ツルッと食べちゃいました爆笑


さ、このままホテルへチェックイン星


続く〜