AAAメンバー呼び方

テーマ:

私的、個人の呼び方〜(*´꒳`*)
まずは現在在籍のメンバーから(=^x^=)

☆西島隆弘
95%がにっしー!
もうAAAを知る前から西島くんはにっしー(*'▽'*)
(ブログ書き始め当初は西島くんって書いてたけど)
もう西島くんのフルネーム思い出す方が大変だし、にっしーを打ちすぎて、「に」って打つとにっしーor Nissyが出てくる\\\\٩( 'ω' )و //// 

メンバーは女子メン+リーダーは確実ににっしー!でも、だっちゃんや秀太くんは「西島」って呼び捨てやしなぁ~(*´ω`*)

☆宇野実彩子
99%宇野ちゃん!ブログでも宇野ちゃん( ˘ω˘ ) たまーにみさこちゃん!
メンバーもほぼ宇野ちゃんだし、宇野ちゃん以外の呼び方…思い付かへん!笑
でも、ライブMCみたら、與さんが色々呼んでたね〜(´∀`)
みさこちゃん、みさこ、姉さん…末っ子からのみさこ呼びにキュン(//∇//)
あと、日高くんはライブで宇野って呼び捨て多め(`・∀・´) たまに、にっしーも宇野呼び!
呼び捨ても萌え❤︎

☆日高光啓
私のブログ内では、日高くん又はだっちゃん!
その後、ライブMCとかでメンバーの呼び方聞いてたら、日高が多め!おもに男子メン!千晃ちゃんはだっちゃん呼びしてたかな(^ω^)だっちゃんって可愛いな( ̄▽ ̄)v

☆末吉秀太
私の中では、しゅーたくん(書くときは秀太くん)
ライブでは西日(86年組)は末吉浦與宇伊はしゅーた。時々しゅーてぃー。plusでにっしーはすーって呼んだことあったよね!
個人的にしゅーてぃー好きだわ!

☆與真司郎
私のブログ内では、おもに真ちゃん!最近は與さんや與くん呼びもする(*´꒳`*)
たぶんライブのMCで、みんなが與さんや與くん、與って呼び捨てにしてるのがうつってきた笑
メンバーは呼び方がさまざま( ´ ▽ ` )

・宇野ちゃん、秀太くん→真司郎
・にっしー→あたえーって呼び捨て
・日高くん→あたえと真司郎が半々
・千晃ちゃん→真ちゃんとか真司郎
・浦田さん→真司郎、王子〜!笑
 
1番呼び方多いなぁ(〃ω〃)

では、元メンバーも!(後藤さんは知らないので省略)

☆浦田直也
私のブログ内では、だいたいリーダーです!
でも、最近のブログでは「浦田さん」かも。一応AAA脱退したからさ。。。
昔はみんなリーダー呼びしてたみたいだけど、メンバーでリーダー呼びしてる人少なくて、千晃ちゃんぐらいしか。あとは、浦田さん(にっしー)、直也くん(秀太くん、與さん、宇野ちゃん)、日高くんはなんで呼んでた?分からない笑 コントでは浦田さんやったけど( ̄▽ ̄)

☆伊藤千晃
私のブログ内では、ちーちゃん!
私は友達にも千明って子がいるけど、その子のことはちーちゃんって呼んでる!
宇野ちゃんもたまーにちーちゃんって呼んでるけど、基本メンバーからは「千晃」って呼び捨て

続いて、私的コンビでの呼び方!

西島隆弘×宇野実彩子
通称たかうの!86年組☆ミ
私もこの2人のことはたかうのーって呼んで叫んでます!(*≧∀≦*)
絶対この2人はデキてる!笑 いや、できてないと変!この2人の近づき方や絡み方は、尋常ではない!
主に近づくのはにっしーからだけど、宇野ちゃんも満更ではない(゚∀゚) 出逢いのカケラでの演出、dramaでの演出…この2人でないとあそこまでの接近戦の演出は無理だろうなぁ〜。この2人で演出考える時、にっしー主導なんだろうなぁ…(なんとなくこだわり強そう) で、演出考えながら…(´∀`*)

西島隆弘×日高光啓
通称にしひだ(又はひだにし)
私はにしひだ派!
86年組。メンズ同士でやたらキスする写真が多い(爆笑)2人。
もっぱらキスしにかかるのはにっしー。なので、にっしー→男 日高くん→女 (見た目的には逆なような気もするが笑)
ほんと、この2人、同性同士とは思えないぐらいキスしとる!しかもかなり本気で笑笑 ほっぺにちゅーじゃなくて、口と口やから\(//∇//)\
どーやら、イチャイチャしてたのは今ではなく、デビュー当時の頃みたいで。今では一周回って安定期を迎えた夫婦。ほっとんどイチャイチャしてる画像はない!2人とも大人になった…ということだろうね( ˘ω˘ )

西島隆弘×末吉秀太
通称すえにし。
私の中で声の似ている2人。興味持ち始めた当初、聞き分け出来ず困った2人(・・?)
最初の頃は、にっしー→兄 秀太くん→弟 って思ってて、兄弟っぽいなって思ってた2人。でも実は、2人は同い年(86年組)

最近の普段の感じからすると、完全ににっしー弟、秀太くん兄って感じだけどね!
あんまり濃い絡み無いイメージ。それは嵐でいうところの翔潤、WESTでいうところのきりしげの関係に似ていて…。弟である松潤、しげが兄である翔くん、照史に対して敬意を持ってるからこそ良い距離感を保ってるというか。
にっしー・秀太も昔はルームメイトで喧嘩もよくしてたらしいし、早くからAAAでセンターをやってたにっしーに対し、秀太くんは尊敬の眼差しだったらしいし。
ただ、ふざけ出した時の2人のスイッチは…( ̄▽ ̄) 10周年野外ライブでのGAME OVER??の最後、ジャンプする時の2人が好き(*≧∀≦*)

日高光啓×末吉秀太
通称すえひだ。
ここは仲が良いイメージ。何回か2人で歌やってるしさ!
この2人も同い年(86年組)で、誕生日が1日違い。ここのおふざけもなかなかやり過ぎ笑 ここでイチャイチャをしかけるのは、だっちゃん!だっちゃんも意外と人と絡むの好きよね!にっしーの影に隠れてるだけで(´∀`)
だっちゃんの女の子っぽいところ、私は嫌いではない。

西島隆弘×與真司郎
通称たかじろ。
王子が王子になるのがこの組み合わせ!そう!にっしーが女の子になる瞬間!笑笑
にっしーが與さんに仕掛けるんだけど、あくまでもにっしーは女の子。真ちゃん、イチャイチャ好きと公言してる割に、同性とのイチャイチャはちょっと照れ臭いのか(当たり前)、にっしーの勢いが凄すぎるのか、ちょっと引き気味笑笑 でも、そんなハニカミ笑顔が好きすぎる!そしてにっしーがとにかく女子〜\(//∇//)\
ちなみにこの2人、UsとかDangerous Gambleとか密かにデュエットやってる♪

末吉秀太×宇野実彩子
通称しゅうみさ。86年組☆ミ
たかうのの絡みが、幼馴染の絡みなら、この2人の絡みは大人の絡み方。べっちゃべちゃ、イチャイチャではなく、秀太くんが完全に宇野ちゃんを「女」として扱ってる。ホントに紳士、ジェントルマンです。うん、カッコ良すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
宇野ちゃんの秀太くん見る時の視線が…うん、可愛い(*´꒳`*)

與真司郎×宇野実彩子
通称あたうの。
ゴチにこの2人で出たことがある。喧嘩したことないらしい。でも、それは真ちゃんが宇野ちゃんのことをずっとお姉さんと慕っていたからだろう(*'ω'*)
真ちゃんも大きくなって、宇野ちゃんを守れる立派な男性になって…泣 最近は宇野ちゃん弄りもよくするけど笑、でも、そのいじりは愛あるイジリだよ(・∀・)

日高光啓×宇野実彩子
通称みさみつ。
ここも同い年コンビ。絡み方は、しゅーたくんの絡み方に近いけど、日高くんの呼ぶ「宇野ー」が好き(≧∀≦) それだけ笑

他にもコンビは沢山あるけど、私がよく見てるのはこのコンビ!
 
西島隆弘×浦田直也
通称うらにし。
メインボーカルの2人。歌の中では、対局関係な2人(歌割りでこの2人が交わることはほぼない!)なため、仲良いって感じは見受けられないんだけど・・・たまにどっちかが主旋律、どっちかがハモりしているときに、にっしーの浦田さんへの信頼度が垣間見えます。とくににっしー:メイン 浦田さん:ハモり の時のにっしーの安心そうな顔が好きすぎる!
きっと全幅の信頼を置いているのでしょう。この二人が交わったときの感動は今でも忘れられへんもんね!
もう聞けないのが。。。
歌以外では、完全兄弟関係って感じ。浦田さんの長男感はんぱねーしょん!!
 
日高光啓×伊藤千晃
通称だっちゃき!
ちーちゃんは辞めちゃったけど、この2人の絡みは好きだったな❤︎
そう思う理由は2つ!1つはキズナ合宿でのワンシーン。部屋割りを決めるところで、宇野ちゃん以外の6人で2人ずつに別れることになり。だっちゃきペアで一部屋って決まったんだけど、男女ペアでの一部屋なので、色々茶化したくなりますよね?そのいじられてる時の2人が…ホントかわゆい(๑˃̵ᴗ˂̵)  耳とかほっぺ赤いし笑 
もう一つは、何かのライブでの一幕。だっちゃきでラップ歌うところで、だっちゃんが「千晃〜」って声掛けてたのが印象的でした☆
 
宇野実彩子×伊藤千晃
通称みさちあ。女子メンコンビ!
2人でライブとかもしてたみたい。この2人は、ホントの姉妹みたい❤︎  初期はライブの時、髪型やメイクそっくりだし(๑˃̵ᴗ˂̵)  

#AAA