岸辺露伴の第2話『くしゃがら』放映時に描いたドラマスケッチ  だいぶ前ですね
 メモは『アーサー王と中世騎士団』ジョン・マシューズ シリーズ絵解き世界史4 とあります
どんな絵だったんでしょう?露伴達の絵にすり変わっています
 アイデアを練っていると 同じマンガ家の志士十五が同席してきた
 他に席 空いてるだろう…💢
 マイペースに喋りまくる十五
独り言ならよそでやってくれ💢

 森山未来さんがさまざまな おもしろい動きをしてくれましたが 初期のスケッチなので 描ききれていません
 志士十五の担当編集さんが 謎の言葉の入ったリストを残して行方不明に~
 気持ちのいい緑に囲まれたオープンテラスのカフェ☕🌿  青い紫陽花の花💠  露伴先生はアイスティーを飲んでます
 緑と坂の多い鎌倉…💦ではなくて杜王町(わりと平らなイメージ)  ジョジョ本編とは別世界仕様な感じです
 複雑でよく分からない造りのオリジナルシャツ
 《くしゃがら》にこだわるのをやめるよう忠告するが…
 レギュラーになった露伴担当の泉 京香♡ 
 行方不明の編集者を探しだして会いに行ったりしてます
 十五がぶっこわれて露伴の家に乱入💥
  ヘブンズ・ドアー‼️
(先に泉君は部屋から追い出しといた)
 十五の本📖を読んでいくと……何だコレは⁉️

👇もうちょっと丁寧な最近の絵
 連休明けに放映の 映画のルーブルへ行くと ドラマ新作 イタリアンレストラン🍴🍝のお話(密漁だけど)  楽しみです🙉💕

ドラマ『岸辺露伴は動かない』
第2話「くしゃがら」
原作 荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』

🙆ホビットガイッパイ🙆