アニメ『望まぬ不死の冒険者』から
 8頭身の練習にロレーヌを描く

ロレーヌ 若いキャラより体格が良いし、好きなので
💀哀愁漂うアンデッド💀
 ‘イラストの屍鬼レント’も好きだけど ローブとか色々着ていて わかりずらい
 たぶん8頭身だと思いますが
 このエルフさんは 細長いので 9頭身くらいかな
 足を短く描くクセがあるので 8頭身のはずが7頭身になってる~🙊💦
 ブラックジャックは8頭身無いよ~🌠 心の師が手塚治虫先生 著作の“マンガの描き方”で育った
レントがおさんどんしてあげている郊外のロレーヌの家
 研究室も兼ねた素敵な田舎家
ローブ無いと細いゾンビ‐レント
 ロレーヌ →8頭身のバストショットはこのくらいかな?
 レント・ファイナ ロレーヌ・ヴィヴィエ フランス系のお名前
中世フランスの異世界なのかも

 同じくフランス発のミステリードラマの触りをちょこっと
 初登場時 ゾンビ状態だったポール 今はかっこいいオジさん
 実写を見たまま描いてるつもりだけど 8頭身あるかな🌵
↑実写でも 空いたスペースに入れるため 6頭身で描いちゃう🙊
(必殺手塚法 手塚先生は美女もスペースに合わせて6頭身,5頭身,4頭身,と縮めるのだ!)
 ※アストリッドとラファエルはもっと絵があるので 来月に独立して載せます


🙆ホビットとシルマリルの場合
ホビットの冒険のビルボとかドワーフ 3頭身
 説明図とはいえ エルフも3頭身
モブ=エルヴズは 2頭身だし🐥
ヴァラールに至っては 1頭身🐵
コンパクトで とても便利
 しかし❗
いざ かっこ良く✨エルフを描こうとすると 途端に困ることに🙈💦
 “その他大勢”をリアル寄りにした シンダール=エルヴズでもこの肩幅だと 6頭身あるかどうか🌱💧
比較的リアル寄りのビルボ 4頭身だった🐒
 ホビットはこれで良いかな
エルフ🌱8頭身⤴️🌿 がんばろう
↑エルフさん こんなに足長なのに8.5頭身でした 
📖レントとアストリッドの最初が同居してるページ
 色調整したら なんか豪華✨
※ポールは1回死んだ<お医者> でした

🙆ホビットガイッパイ🙆