🎊アニメ放映を記念して
〔ダンジョン飯〕です🎉🎉
ノートの中を探してみました
 ライオスの〔トールマン〕って人間のことでいいのかな 
ホビットが云う〔大きいひと〕みたいな?
📒《トールキンのホビットを探して》ノートの文字隙間を埋めるために描いたマンガ模写↓

 ダンジョン飯🍚はあちこちに散らばっている~💧
この辺は ホビット強化計画ノート📒 イギリス暗黒時代の挿し絵になってる
↑ダンジョンに 怖そうなエルフ族が派遣されてくる
 フード好き❤️なので描いた
暗黒時代のおすすめ本📙

ここからは コナンザグレートノート📒に入ってる 暗黒時代ウェールズの歴史
 ダンジョン深層にある 不思議な村
怪物と村人が 仲良く暮らしている
グゥイネズ ポウィス サイシスゥグ…ウェールズの山岳地帯 ケルト系の小王国
村の領主やかたに 招かれるライオス一行
 チルチャックの種族名〔ハーフフット〕はホビット祖先の1つ〔ハーフット族〕から来ているのかな  
 飲酒OK 29歳 オジさんじゃなかった ゴメン チルチャック でも妻子持ちだよね?
 進むにしたがって 迷宮の謎があきらかに…
─ダンジョンが発見される以前─
センシの過去の物語 
 掘ってたら 偶然ダンジョンに入り込んでしまい… 
文字は北欧 ゲルマニアのその後の歴史
ゲルマン由来のドワーフが 挿し絵にぴったり👍
 ヒックとドラゴンもゲルマン ブチャラティはラテン
 歴史本📗メモノート📒 
文字だけ📖だと 頭痛くなっちゃうゃう🙈
 このままでは 絶対に読み返すことは無いので 書いたとき借りてた好きなマンガを模写✏ 挿し絵つきにしていた📖🌷 
結果 絵を見返すことはあっても 文章は読み返さなかった🙈 
内容と関係ないと❌ダメか…💧


🎊天官賜福テンカンシフク2 放映記念
 久しぶりにアニメの模写をした
自分の絵の倍 労力がかかった~
目ヂカラ 良し!
あれ? 自分が描くと なんか地味…😔
色気たっぷりに描いた筈なのにぃ


🙆ホビットガイッパイ🙆