🍃エルフに出会うという[末つ森]を行く ホビット4人組を 描く練習をしているページ
 末つ森にある森間(モリアイ)村に通じる道
↑↓ガンダルフの書いたフロドの特徴を書き出してイメージ強化
末つ森で 野宿🌿
厚切りのベーコンかハム ソーセージ トマト🍅を炒めてる🎵
ジュー🍳パチパチ🔥
 かすかに歌声が…♪︎♪︎
末つ森を通り抜けるエルフの列を覗くフロドとサム
2人の視線先にエルフの行列を想像しよう(ホビットの練習なので エルフの絵はないのね🙊💧)
 ホビットの特徴を並べて ホビット強化練習✒
強化練習中の隙に 襲われそうなホビット達!🙈💦 何とか描き分けようとガンバる私🙉✒💦

あっ 畑の持ち主マゴットさんが メリー&ピピンを追ってきた❗
マゴットさんの姿は確か登場しなかった  逃げた先で マッシュルームを見つけるホビッツ(原作で子供時代フロドがマゴットさんの畑の茸を盗んでたエピソードを活かしている)
フロドは不穏な気配を感じる
何か…来る?! 皆隠れろ🙅❗
え? なになに? マゴットさん?🙊💦 木の根の下に次々飛び降りるホビッツ
3人はまだ茸にはしゃいでいる
   黒馬が来てますよ~💧↓
黒くてよくわからん まぁ黒の乗り手は強化ターゲットではないのでちょっと描くだけに
やっと なんかヤバい?と感づく3人
↑映画裏話メモ 村のホビット達の付け足 何百も制作❗  保管場所を彼らはホビトン《ホビット村》と呼んでいた(着けるのに1人90分かかる)
サム役ショーン・アスティンの足係がなんとショーンフットって名前だった
映画では 一気に渡し場まで突っ走る❗
白っぽいけど夜  暗くて良く見えない中を 後ろから黒の乗り手が迫る!💦
背景文字は 原作の『指輪物語』

映画ロード・オブ・ザ・リング

🙆ホビットガイッパイ🙆