ドーランの下は泣いていた。 | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆






『ひとり格闘技の祭典2015』から、

一週間が経ちました。



生きてます。

さすがに沈黙を続けるのも、

どうか?と思ったので……




ただまぁ、
結果は見ての通りであり、

少し、
自分自身の気持ちの整理に、

この一週間という時間が掛かってしまったのが、

正直なところです。






「でも、
ボクは、

闘う事を辞めない。」





この一週間、

いろんな人に会い、

いろんな事を話しました。





何度でも出直せばいい、、

そう言われました。





ボクの方からは、
『ありがとうございました。』とだけ。





明日も川崎で試合だ。


嬉しい気持ちは確かにある。


闘う事を仕事にするのは、

シンドいけど、

“生きていく”という方が、

遙かにシンドい事なんだと実感。




それがボクが選んだ人生。

まだまだ死ねない。

だから、
ボクは闘う事を辞めないんだ。





『REAL2』、

タップもしていなければ、

マットに背中も付けていないぞ!山田さん。








最後だけ、

少し、
負け惜しみ言わせて下さいm(__)m苦笑