海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ☆ホリスティックスパ フェイスマスク☆vol.② | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ☆ホリスティックスパ フェイスマスク☆vol.②




はいっ!今回のお試しは、前回からお試しを続けているコチラっ!!





{67DD6EDA-8EE4-4BAD-9B64-BD705F59B4FC}

{66837F51-C8B3-4F56-933E-E1F34A31F816}

【ホリスティックスパ フェイシャルマスク】

*前回のお試し記事は →





Natural & Beauty

海と山がくれた氷河泥*ミネラルでおうちスパ
肌をいたわるクレイケア。

不要な汚れを吸着、なのに必要な潤いは守り、どんな肌にもやさしくアプローチ。

まるで泥に触れているかのような独特なテクスチャーと色みは、使うたびに心身に豊かな潤いを与えます。

<肌に透明感**洗い流すフェイスマスク>

顔に、デコルテに。そしてボディにも。
洗うたび、透明感**のある素肌に。

*吸着・保湿成分:海シルト
**古い角質を含む黒ずみや汚れを洗浄することによる





{EB102ABC-F7AB-4266-9736-95454CAC4294}

という訳で。(どういう訳?)





{28FE8D9D-AD5B-4D54-88EB-1B66E823C4E9}

{8F5A33A5-7A35-4DF8-A6FD-0D4BA17866BC}

氷河泥ミネラルで簡単おうちスパができ、不要な汚れを吸着、なのに必要な潤いは守り、どんな肌にもやさしくアプローチしてくれる【ホリスティックスパ】シリーズより発売されている【ホリスティックスパ フェイスマスク】を今回は実際に使用してみました。





{D6966D94-0F69-495E-B511-7BB8ABD3BAD6}

若干、固めテクスチャーのフェイスマスクを顔全体に塗布していきますーっ。





{1E32B79F-BE95-42DB-A108-0F26C428B223}

密着具合がすごいなー。多めに出してたっぷり塗っていかないとあまり伸びないし、どんどん乾いてきてしまうので、手早くパパッとね。





{09720EA1-0383-4016-B445-187C298C602E}

気になる部分はたっぷりのフェイスマスクで優しくマッサージ〜っ。私は、毛穴が気になる部分を重点的にマッサージしてみました。マッサージしながら2〜3分置いて洗い流します。放置時間もネロリ&シトラスの癒される香りでリラックスできるのは◎!!やっぱり香りがあるって違いますね。クレイマスクは洗い流しが大変なものが多いですが、こちらも例に漏れず洗い流しに少し時間がかかりました。(あちこち少しづつ色んなとこに残ってるのよね〜。)





しかーしっ!!!





洗い流しがちょっと大変なぐらいなんだ!!





洗い流し、肌が見えた瞬間





おおっ!!Σ(°∀°)





と、感嘆の声が思わず出ちゃうよねぇーーっ!!





{65D83CCF-28BB-4470-A052-A34ED6BF723F}

肌のトーンがもう全然違うの!!くすみが一掃されているっーの??もちろんくすみだけではなく、ザラつきなどもキレイさっぱり!!ワントーンどころかツートン、スリートーンぐらい明るくなってんじゃないかしらね。毛穴汚れもすっきりキュッキュっ!!クレイコスメにありがちな乾燥もなく、しっとりイイ感じ〜っ!!練ったり、水を入れたり、容器を洗ったりだのの面倒臭い手間もないのに、こんなに楽ちんにおうちでスパができちゃうなんてホント素晴らしい〜っ!!

うーん。次回は身体の黒ずみに使っちゃおうかなっ。

Check it out!!お楽しみにっ。

























株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中