海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ☆ホリスティックスパ フェイスマスク☆ vol.① | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

海と山がくれた氷河泥ミネラルでおうちスパ☆ホリスティックスパ フェイスマスク☆ vol.①




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{D799807F-7BC4-4265-BB78-81AB2A437B58}

{4E021F88-D027-4FE6-A8B4-6AC04B9939AF}

ホリスティックスパ フェイシャルマスク





Natural & Beauty

海と山がくれた氷河泥*ミネラルでおうちスパ
肌をいたわるクレイケア。

不要な汚れを吸着、なのに必要な潤いは守り、どんな肌にもやさしくアプローチ。

まるで泥に触れているかのような独特なテクスチャーと色みは、使うたびに心身に豊かな潤いを与えます。

<肌に透明感**洗い流すフェイスマスク>

顔に、デコルテに。そしてボディにも。
洗うたび、透明感**のある素肌に。

*吸着・保湿成分:海シルト
**古い角質を含む黒ずみや汚れを洗浄することによる





肌のくすみや、毛穴汚れ、テカりなどが気になった時、クレイパックをしているのですが





正直クレイパックって、すっごい面倒臭い…。





泥の粉末や塊に水を足して、こねて(水の量を間違えると固くて伸びが悪かったり、シャビシャビで肌が隠れなかったり〜!)容器を洗ったり、片付けも大変。





そんな私に朗報です。(またお前にか。)





{6062B329-BBAE-4E23-802B-7513E9749996}

なんと!氷河泥ミネラルで簡単おうちスパ!不要な汚れを吸着、なのに必要な潤いは守り、どんな肌にもやさしくアプローチしてくれる【ホリスティックスパ】シリーズよりフェイスマスクが新発売されたのだとかーっ!!





今回は長期お試しシリーズということで、まずはテクスチャーチェックですっ。





{981CEDC1-3199-4902-9654-4BD21BA40132}

{6EEDB984-69F0-4D3C-B8BA-0447196D1E23}

こちらの商品はチューブタイプなので、クレイコスメの水を入れたり練ったり容器を用意したり洗ったりだの面倒臭い部分はなくすぐ使えて超便利〜っ!!





{33F5588D-C1F4-49AB-8B23-3F64C2079D5A}

手の甲に出してみました。若干固めテクスチャーのクレイクリームはあまり伸びが良いとはいえませんが、肌を密着して覆うクレイフェイスマスクには放置時間中にクリームも垂れずピッタリのかたさです。(こちらは顔だけではなく、黒ずみが気になる身体の部分にも使用できます。)ネロリ&シトラスの癒される香りで放置時間もリラックス。クレイコスメは無香料のものが多いので、香りがあるのはやっぱりリラックス出来ますね〜。実際に少しマッサージしてから2〜3分置いて洗い流します。クレイクリームは洗い流しが大変なのもが多いですが、こちらも例に漏れずちょっと時間がかかりますね。まぁ、許容範囲内かな。でも!洗い流したあとのワントーン明るくなったスベスベしっとり肌を見たらそんな多少の問題は吹き飛びますよーっ!!角質の多いカサカサ手のキメが整って見える気がー!!うーんっ。コレは簡単なのに効果もバッチリ!!次回は実際に顔に使用してみましょーっ!!!

Check it out!!お楽しみにっ。





















株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中