タイガーランド 96回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

参加者191名。


ザコ討伐は、ちょっと速めの進行で、ボス討伐は、少し速めの進行かな。


で、「協力」クエスト2巡目1箇所、タッチの差で間に合わず、「4ct魂石」は21個消費。

「転送石」は16個消費。


結果は、4位に。


気ままに完美中-2012-07-23 22-16-22 剣士ランク


ランダム貢献度確定前は、余裕で2位だったのに・・・


何だかも~、残念なランダム貢献度がデフォになっちゃったような;;



もちろん、「銀ガチャ」も残念な中身で;;

気ままに完美中-銀ガチャ開けた結果



頑張って仕事してるのに、ツキがないなぁ~;;



話は逸れますが、AIONの1週間無料チケットが付与されてたらしいけど、仕事が忙しくてプレイは無理だから、スルーしました^^;


でも完美は、「出席クエスト」や「使者からのおくりもの」など、放置ものが多いから、多少仕事が忙しくても、ログイン出来さえすれば、何とかなるところが良ですよね^^


オートラン飛行で移動中に、メールチェックしたり、仕事の書類作ったりなども^^


これだけ有効な"放置"の多いゲームって、完美以外にないのでは?^^;



なので、ツキに見放されていても、まだまだ完美は続けていくつもり。



まだ仕事が残ってるので、今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.