タイガーランド 71回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

参加者213名で、雑魚討伐は、やや遅めの進行だったような。

ボス討伐は、最近の進行速度に比べ、少し遅めだったかな?


で、余裕で「協力」クエを2巡し、「4ct魂石」24個消費。

「転送石」は、17個消費。


ランダム貢献度確定が、15分になる頃だったので、参加者が250名位いた頃の平均的な進行速度と、殆ど変わらなかった感じ。


結果は、今回、珍しくランダム貢献度に恵まれ、トータル9千越で逆転3位に^^


気ままに完美中-2012-01-30 22-17-26 剣士ランク



んが、銀ガチャの中身は、相変わらず寂しい ;;


気ままに完美中-銀ガチャ開けた結果



でも、タイガーランドで稼いだ経験値を巫霊に注いだら、成長ポイント10獲得の幸運が ^^


気ままに完美中-巫霊が成長ポイントを10獲得



ところで、前回のタイガーランドの後、「PW初級交換券」でも「転送石」手に入れられるのを思い出し、今回は、その手で「転送石」用意しました。

気ままに完美中-PW初級券で転送石生産



乾坤袋から「転送石」買うのに使った「金」、勿体無かったなぁ~^^;


「PW初級交換券」は、手持ち在庫が100個ほどあったけど、今後に備え700個くらい買取りました。


売って下さった方、ありがとでした ^^


これで、当分は「転送石」不足ないけど、銀ガチャの中身があんなに寂しくて、買取に使った25M位のCoinの元が取れるかな?^^;



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.