タイガーランド 70回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

参加者219名と少な目、雑魚討伐は少し速い程度の進行だったけど、ボス討伐の進行が速い^^;

12分過ぎには討伐完了して、ランダム貢献度確定待ちになってるし^^;


で、2巡目の「協力」クエ1箇所間に合わず、「4ct魂石」21個消費。

「転送石」は、WTの残金がなく、配当モールも残り8金だったので、前回の残り5個に、配当モールから買った5個を加えて、10個消費しただけ。


結果は、5位に。


気ままに完美中-2012-01-23 22-15-59 剣士ランク


あぁ~・・・、やっぱりランダム貢献度に恵まれない、不遇のキャラに戻ってる><;

(ランダム貢献度良くても、1位は取れないけど^^;)


獲得した銀ガチャ開けても、やっぱり不運だし・・・><;

気ままに完美中-銀ガチャ開けた結果


他の職ランクに転向する事も考えた方が良いのかなぁ~^^;



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.