タイガーランド 64回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

参加者236名と、やや少な目ながら、雑魚討伐もボス討伐も、速めのスピードで進行。


で、今回も2巡目の「協力」クエ1箇所間に合わず、「4ct魂石」は21個消費。

「転送石」も、14個消費と少なく。


結果は、3位に。


気ままに完美中-2011-12-12 22-15-31 剣士ランク


このキャラとしては、まぁまぁのランダム貢献度でしたが、ランク確定時間早かったので、あまり貢献度伸びなかったですね^^;


ちなみに今回1位の人、ランクに名前挙がったのは、前回の3位が初めてだったような?


ん~、剣士ランクで5位以内を維持するのも、難しくなって来そうですね^^;



ところで、召喚ランクの参加者少なかったね。

気ままに完美中-2011-12-12 22-15-40 召喚ランク


やっぱ、過疎ってるからかなぁ~


タイガーランドと龍宮イベントくらいしか完美やってないボクが言うのも変ですが^^;



それから、

一応、銀ガチャ開けた結果を

気ままに完美中-銀ガチャ開けた結果


一番欲しい「双虎交換の証」出なかったけど、倉庫の「タイガースタンプ」、ようやく1,000個超えました^^


気ままに完美中-ようやく「タイガースタンプ」1千個超え



「★ペガサスの翼」交換出来るまで、自力で貯めるのは無理だろうけど、今のところ交換したい物もないし^^;


売ってお金に換えたところで、そもそも完美殆どやってないから、お金増やしても仕方ないしなぁ~^^;



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.