タイガーランド 36回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

前回に続き2位でした。


気ままに完美中-2011-05-30 22-18-48 剣士ランク


でも、剣士キャラで初めてまともなランダム貢献度が付き、貢献度9千台に^^


第1段階の雑魚討伐が早く終わったため、5分の「協力」クエスト2巡目を1箇所受け損ないましたが、第2段階のボス討伐がやや長引いたので、「力」クエストで何とか稼げました。


で、「転送石」は19個消費。




ところで、召喚ランクの貢献度1万超え、ついに2人出ましたね。


気ままに完美中-2011-05-30 22-18-59 召喚ランク


「奇石」の効果もあるようですが、皆さん火力上がってるみたいですね。




魂術ランクでは、前回お休みされた1位常連の方が復帰して貢献度1万超え。


気ままに完美中-2011-05-30 22-18-38 魂術ランク


気になるのは、ボクが魂術で出ていた頃、ボクが勝手にライバル視して競り合ってた人の名前がないこと。


他の職で出たのかな?


いつも見るキャラ名がないと、元気なんだろうか?忙しいのかな?って、ちょっと心配に・・・


張り合える人とか、目標になる人がいると、モチベも上がるから、まるっきり他人事でもないので。




最後に、弓使ランク。


ちょっと参加者少なかったですね。

気ままに完美中-2011-05-30 22-18-03 弓使ランク



アルデのタイガーランド参加者は、いつも全職で250人(キャラ)前後だから、今回、取り立てて少ない訳ではないけど?



それから、ランクインしてるのに、褒賞貰えないでいる人が居ると、他人事ながら残念な気持ちに・・・




今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.