シータイガー | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

何故か分からないけど、昨日のアクセス解析に「シータイガー」で5件の検索あったので、SS探してみました。


↓は、シータイガーがPOPした直後に撮ったSSです。


気ままに完美中-POP直後のシータイガー


↑は、昨年7月11日に撮ったもので、シータイガーは、その前から放置されてました^^;

で、次のメンテまで独占状態で、捕数20個ほど^^;

メンテ後は、待機者いたので、それから遠慮することに。


この時の卵は、まだ倉庫キャラで保管したままだから、欲しい人いれば安く譲っても良いですよん^^(アルデ限定)

連絡は、ゲーム内メールか、露店してる時に伝言でも。


気が向いたら、またオークに1Coinからで出すかも知れませんが^^;



ところで、シータイガーは、湧き位置の範囲が小さく、Wikiに載ってる座標から大きくズレる事はない感じ。

POPしたら、「古い山荘」方面に走り出すので、↑SSのような位置に待機すれば良いかと。


シータイガーの走行ルートは、ちゃんと調べた事がないけど、放置されてるのや、他の妖精が追いかけてるのを見た状況から推測して、たぶん↓こんな感じかな?

気ままに完美中-シータイガーの推定走行ルート


↑が間違っていたとしても、一本道を行って帰ってくるだけみたいなので、放置されてる場合、他のレアより探しやすいのでは?


追記(2011-02-23)

2月21日夜、放置されてるシータイガーを見掛け、追尾しながら撮ったSSを元に、書いた走行ルートは、こちら↓


気ままに完美中-シータイガーの走行ルート


予想より、「謎の祭壇」近くまで走って行きますね。

戻って来たとき、POP地点で折り返すのも予想外でした^^;

地図の右方向「呪われた沼地」方面にも、走って行くものと思ってたけど^^;


ところで、BOTがシータイガーの走行ルート上にいたけど、シータイガーはスルーしてました。

mobのLvを判断してるのかな?



自分でテイムしたペットには、一層愛着も湧くので頑張って見て下さい^^



今回は、これで。
では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.