実績がポイントらしい | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

zigsowで、FFXIV推奨PCのレビュープレゼント やってるけど、4Gamer.netの記事 見ると、単なる抽選ではなく、zigsowでの実績で選ばれるみたいですねぇ~^^;


第1回締め切りが、1月28日っぽいので、欲しい人は今からでも、ダメ元でzigsowにレビュー投稿しまくっては?


もちろん、実績のある常連さんには敵わないかも知れないけど、zigsow運営事務局の方も、新規登録を増やす狙いもあってのレビュープレゼントだろうから、文章力次第では、選ばれる可能性もある訳で。


何にせよ、zigsow運営事務局の目に留まるほど、レビュー数を投稿するマメさも文章力もないので、ボクは応募しないけどね^^;



4Gamer.netの「2010年 特大プレゼント 冬の陣」 で、応募の少なそうなプレゼント狙うのが、分相応かな^^;



今回は、これで。

では/~