ダービーを駆けるトントン | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

せっかくトントン手に入れたので、ダービーでトントン走らせてみました。

結果は、5分を僅かに切るタイムで1着^^


気ままに完美中-トントンで1着


このキャラで1着は初めてなので、思いのほか嬉しい^^


マップ巻き戻りで落馬しやすくなってから、5分を切るのは難しくなっていたので、中々の好タイム^^


でも、昔は4分半~5分くらいのタイム、当たり前だったんですよねぇ~

4分切るのを目標に走ってた時期もあったのに・・・

(今は、5分半で走れれば良いくらい)



ダービーで走る楽しみ減ったけど、3周年記念パーティで必死に走り回るの楽しい^^

毎日は無理かも知れないけど、土日だけでも良いから、トラおじちゃんを定例イベントにして下さい運営様^^



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.