3周年記念パーティイベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

3周年記念パーティイベント

手順は、こんな感じらしいけど、
気ままに完美中-3周年記念パーティイベントの進行手順
短時間なので、正直言って訳の分からないまま終わってしまいますね^^;


でも、これまで参加してみて、何となく分かった事を一応書いておきます。



・参加1回目 (9日17時の部)

トラおじちゃんから記念パーティのクエストを受けると、招待状(制限時間15分の条件付き)がバッグに。

気ままに完美中-3周年記念パーティ招待状

その直後発生する3周年記念パーティ クエスト受けるとmob討伐数表示が。
気ままに完美中-3周年記念パーティ クエスト表示
とりあえずmob倒して回り、あとで挨拶回りのクエストに気付き、訳分からないまま終わって結局報酬なし^^;



・参加2回目 (9日22時の部)

挨拶回りと、

気ままに完美中-3周年記念パーティ挨拶回り報酬

忍耐力のクエストだけを

気ままに完美中-3周年記念パーティ 忍耐力

トラと狐のペアでやってみたけど、貢献度足りなかったのか時間切れだったのか、またもや報酬なし。

短時間勝負なので、2PCで回るなら、もっと効率考える必要あるのかも。


なお、挨拶回りは、南門のエマからでも、北門の建寧姫からでも、どちらから始めても可。



・参加3回目 (10日22時の部)

トラだけで挨拶回りと忍耐力、それとクエスト欄に出る松竹梅掘って、ようやく報酬が^^;

気ままに完美中-3周年記念パーティ

褒賞のSS撮ってないけど、頑張った褒美箱だったので5等^^;
気ままに完美中-3周年記念パーティイベントの褒賞リスト

ところで、クエストの説明文に書いてある巻物アイコンって???
気ままに完美中-3周年記念パーティ完了


・参加4回目 (11日17時の部)

事前に騎乗ペット手に入れ(後述参照)準備万端?
参加4回目で、ようやく巻物アイコン把握^^;
気ままに完美中-ランキング確認の巻物
挨拶回りと忍耐力、松竹梅の堀でランキングは、
気ままに完美中-3周年記念パーティ ランキング
んが、挨拶回り粘り過ぎ、5分の制限時間超過で褒賞もらえず^^;



・参加5回目 (11日22時の部)

今までの教訓を元に頑張って(NPCの回り方を工夫)、
気ままに完美中-3周年記念パーティ ランキング
早めに褒賞受け取りに行ったら、3等の素敵な褒美箱^^
気ままに完美中-3周年記念イベント褒賞 3等 素敵な褒美箱
(モンスターに抵抗した勇士への褒美・・・。いや、走り回ってただけで^^;)

褒美箱を開いたら、
気ままに完美中-素敵な褒美開封結果

経験値も増えました。
気ままに完美中-3周年記念イベントで経験値稼ぎ
(褒美箱1個開くと経験値20,000・SP4,000、10箱で合計経験値200,000・SP40,000)




ところで、このイベント、高Lv火力職はmob狩で貢献度稼ぎ。

転生もしていないような雑魚キャラは、挨拶回りなどのクエストで貢献度稼ぎというのが、どうも正解っぽいですね。


そうなると、足の速い騎乗ペットが必要に。

でも、Lv40台キャラに移して、ダービーで経験値稼ぎさせてるし・・・

騎乗速度アップアイテム買い、郵便ポストで眠ってるハクリュウ使おうかと思ったけど、WT相場見て唖然^^;

とりあえず、55金分買い登録したけど、買えそうな気配なし。


思案してたら、露店にトントンが。

かなり迷ったけど、今の相場なら100金以下なので、先の買い登録した55金分をキャンセルして購入。
気ままに完美中-露店でトントン購入

これで、金剛購入計画が更に遠く・・・><;


でも、忠誠度上げてる間に眺めてたら、動く耳などが愛らしく、ちょっと愛着が^^;
気ままに完美中-トントンの忠誠度を501以上に

トントンに投資した分、頑張って稼ぐつもり^^


では/^



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.