これは酷いなぁ・・・ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

14日のアップデートは、大失敗みたいですね。

アップデート内容より、ダウンロード時間と不具合の点で。


ダウンロード時間については、言うまでもないけど、酷い不具合が多発してます。

といっても、ダービーしかやってないので、ダービーの話なんですけど、マップ飛び(巻き戻り)が酷い。


巫霊実装後、マップ巻き戻りが頻発してましたが、今度のアップデート後は、そのマップ巻き戻りが2重に起きる上、今まで以上に多発してる。

1回のマップ巻き戻りなら、同じ所を2度走るだけになりますが、2重なので同じ所を3度走ることに。

水面飛び越える時に発生すると、着地点が大きくズレて着水落馬><

1レースで、2~3回落馬するようになりました。


改めて言いますけど、ダービーの入賞経験500回以上です。

ダービーに、不慣れな訳ではありません。

巫霊実装以前なら、1回でも落馬すれば、入賞は殆ど不可能。

それが、2~3回落馬しても入賞するなんて、いくら参加者激減したとはいえ、ボクだけの問題ではない証拠。


気ままに完美中-2009-07-15 22-35-15

魔妖精さんに抜かれた筈だし、2~3回落馬もしたけど、このタイムで1位?


前に進んだら、後ろにワープするなんて、ギャグの世界だけにして欲しい。

ダービーだけが楽しみで完美続けてるので^^;



もう完美に見切り付けた人が多いのか、未だにIN出来ない人が多いのか、アルデの祖龍西の露店は、いつもの半分くらい(?)。

普段3000点の赤文字流れてた冥獣も、昨日は高レベル者少なかったのか、、2000点が1チームだけだったもよう。


人が減り軽くなって快適・・・とは行かないのが、今の完美。

人が少なくても重いし、不具合が多いです。



AIONの課金のやり方に不満があったので(30日100時間1,800円コースでも、2,000円チャージが必要。90日無制限7,800円コースなら、10,000円チャージか、5,000円+3,000円チャージ必要となり、いずれも余計にお金を取られる)、AION止めようかと思ったけど、完美の現状を見て、もう少し考えることにしました。


AIONに移住しても、ダービーと龍宮の時だけ完美に戻るつもりですけど^^;



今回は、これで。

では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.