AION5日目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日は、届いたPCパーツ組んでたので、殆どプレイしてません^^;


そのPC組み立ても、視力が悪くなってる上に、腱鞘炎の後遺症などで、細かい手作業がやり難いので、思った以上に、てこずってます^^;

マザーボードの説明書見たら、同じような機能で違う名前の端子あるので、???だったりも^^;

PCケースも誤算あって、HDDの取り付けに手間取ったり^^;


いろいろ調べながら、なんとか組み立て、配線始めたら、マザーボードに付属しているはずのFDDケーブルが、同梱されてなかった事に気付き、ショップへ問い合わせて、返事待ちの中断。

説明書には、「ボックスの内容は、事前の通知なしに変更することがあります。」って書いてあるので、「付属しなくなりました」で終わりの可能性もあるけどね^^;

元が台湾製だし、日本の販売代理店の対応も悪いようだから、期待しないで待ってみます^^;



で、本題のAIONは、ちょっと探し難い「行方不明のトッティ」クエストの場所を

追記(2009-07-09)

トッティの痕跡を検索して、このブログに来る人いますけど、OBTからAION公式サイトのパワーウィキ が充実し、ここ に詳しく書かれています。


気ままに完美中-丸焼きにされているトッティ


と思ったら、座標とか載ってなかったですね。気が付きませんでした^^;

鉱山に入って、左手のやや高台、柵に囲まれた場所なんですが、その柵の出入り口の両脇には、アクティブmobがいるので、要注意。

とにかく、丸焼きにされてるブタを探して、近付いてみて下さい。

ここでも、ムービーが流れるので、mobに絡まれてる時などは要注意かも知れませんね。


古いキューブのSSも撮ったけど、これでは分り難いかな?^^;


気ままに完美中-古いキューブ

鉱山をうろついてれば、トッティより見付けやすいと思います。


今回は、これだけしか撮ってませんでした。


では/~





The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.