Core i7購入で | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

ビデオカメラや、デジタル一眼レフカメラ、80GBのSSDなどが当たるらしいですね。

詳しくは、こちら を。



でも、Core i7 920は、Core 2 Quad Q9650より安くて高性能だけど、M/BとDDR3メモリで費用かさんで結局高くなるし、消費電力も大きいから興味ない。

(それに、くじ運のないから当たらないし^^;)


それよりも、AtomプロセッサとIONプラットフォームの方が、魅力的な感じで興味湧きますね。

こちらの記事 と、こちらの記事こちらの記事 参照。

(ゲームでの優位性は、まだよく分からないけど^^;)



では/~