【追加実施】巫霊紹介イベント(その1) | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

【追加実施】「巫霊紹介」イベント 、ペアクエと時間重なるため、

別キャラ放置して、アルデだけログ撮ったのを載せておきます。


参加出来なかった方、参考にして下さい。



なお、話の流れが分るように、発言者を色分けしていますが、

全てのSSに共通の色分けではなく、各SS毎に任意で色分けしただけです。


なので、同じ色でも、SS毎に発言者は違っている可能性あります。



では、ログのSSを


気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ101

気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ102

気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ103

気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ104

気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ105

気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ106

気ままに完美中-アルデ追加実施・巫霊紹介イベントログ107


このイベント以前に、公式などで早くから公開されていた事を聞いている人が、

相変わらずいますね^^;


少しは、自分で下調べして欲しいと思うのですけど・・・




巫霊について、既に公式で特設サイト が公開されているので、そちらも参考に。



巫霊の一部スキルについては、特設サイト で公開されるより先に、

4Gamer.netの記事 で公開されていましたね。

まぁ、何時ものことですね^^;



GMブログ でヴァミさんが、お勧め戦闘スキルを紹介しているので、

習得スキルを決めかねるようなら、参考にするといいかも知れないですね。



ボクは、スタン系のデバフスキル等を中心にしようかと考えていますけど、

実戦での使い勝手は、如何なんでしょうかね?




ところで、完美の大型アップデートの頻度が少ないことは、ユーザーだけでなく、

ゲーム専門サイトの認識でもあるようです。


ユーザー定着率upのためにも、運営さんには、もう少し頑張って欲しい所ですね。




では/~






最後に、GMブログトラックバックキャンペーン必要事項を^^



① キャラクター名 :『麻希菜』
② 所属ワールド :『アルデバラン』
③ 叶えてほしい夢 :『億万長者になりたいので、10億コイン下さい^^;』




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.