叶えてほしい夢 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

叶えてほしい夢って、

レアいっぱいのmob湧きイベント^^


これしかないですね^^



出来れば、レアだけの妖精限定イベントで^^;



いっそ、各職限定のmob湧きイベントがあっても良いかも。


精霊限定なら木系mob、戦士なら物理攻撃系mobとか、

職によって戦いやすいmob中心の、mob湧きイベント出来ないかな?



普通のmob湧きイベントでレア出すにしても、

以前にも書いたように、他職がボス殴っている間にレア出せば、

無駄に殺されだけで殆どティム出来ない、というような事態は改善される筈。



レア出す時も、範囲攻撃で全滅する事態を避けるため、

低密度広範囲で湧かせて、多くの人にチャンス与えて欲しい。



CB一周年記念『2008匹モンスター召喚祭!』 みたいな感じで、

橋を挟んで、ボス湧きとレア湧きの場所を分けても良いかな?




思い起こせば、

完美始まった年は、毎月ボス湧きイベントがあって、

レアもティム出来たんですよねぇ・・・(シミジミ



やっぱ、レアティムって、完美の特色のひとつじゃないですか。


それが楽しみだった人も多かったので、

より多くの人にチャンス与えて欲しいです。



現状考えたら、叶わぬ夢に終わりそうですけど^^;



では/~




① キャラクター名 : 『 麻希菜 』
② 所属ワールド  : 『 アルデバラン 』
③ 叶えてほしい夢 : 『 レアティム出来るmob湧きイベント 』





(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.