ここはどこでしょう?番外編?の続き | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

4Gamer.netの記事3枚目のSS では、先ずmobに注目。


背中の針が赤いハリネズミ型mobは、

剣仙郊外のプレイリーホッグか、風砂の峰のスネッジキング。


地面の色から、風砂の峰は違うと判断。


ヴァミさんのことだから、他のSSと同様、近場で撮って手短に済ませたと推測。




で、ペアクエのため、キャラ移動させるついでに、

剣仙近郊でその場所を探してた時、あの地面の色と起伏は、道では?と思い付き、

写っている草もヒントに、


気ままに完美中-003の場所の目印



見付けました^^


気ままに完美中-003の場所で撮影



座標も一緒に撮ったのを


気ままに完美中-003の場所の座標



前記事の2枚目の時と同様、「草花詳細」を2番目に低く設定しないと、

同じようなSSになりません。


影を消した方が良かったですね。






4枚目のSS の場所は、思ったより難しいです。


陸上の斜面の形や、僅かに写っている空の写り具合、

特に、木など余分なものが余り写っているように見えないので、

ヒントになるものが少ないですね。


もしかすると、蒼松子の近くかな?


でも、ヴァミさんは、全てのSSを近場で済ませていると思うのですが・・・



一応、剣仙湖畔で、似たような所を見付けたけど、

余計な木が写ってしまうので、何か設定を変えて撮れば良いのかな?



もし、見付けることが出来たら報告します。

って、

そんなことに興味のある人いないかな^^;





では/^





(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.