「第二回 [GM]そっくりさんコンテスト」イベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

夜中書いた記事が、メンテで保存できなかった;;


カペラの「第二回 [GM]そっくりさんコンテスト」イベント 、参加して来ました。



先ずは、イベント説明から

イベント説明ログ


城壁沿いに並ぶ、参加者の皆さん(手前の後姿はマリトさん)

壁際に並ぶ参加者の皆さん


審査中は、こんな感じ

審査中のログ

審査風景


審査結果発表

審査結果発表


入賞者の皆さんとマリトさん(Lv不足で、褒賞のゴスロリ着用出来なくて)

入賞した皆さん


この5人の中から優勝者選んだ後、


入賞者追加


もしかして本当は、ヴァミさんの時のように、入賞者5名選んだ後、他の人から優勝者発表の予定だったのを間違えたのに気付き、、人数合わせのため追加で入賞者決めたのかな?^^

審査が終わって、記念撮影に


審査終わった後のログ


参加者記念撮影







【オマケ】


入賞した人達の近くに、参加者が集まっているところを撮ったら、


そっくり集団に囲まれ固まるニワトリ


偶然ニワトリが真ん中で固まってる絵に^^









そして

  ・

  ・

  ・

大サービスで

  ・

  ・

  ・

マリトさんのアップ!!!!!

マリトさん正面顔

マリトさん斜め右顔

マリトさん斜め左顔


自分がSS欲しくて撮ったけど、公開しちゃいます><b





ちなみに、基本形15から、5分で作ったmyキャラ


マリトさんに似せたmyキャラ


このあと、少し色味調整して参加してました。


アルデでは入賞したいな^^



では/^




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.