ブログスキン変えました | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

ブログスキンを今日から変えました。

ブログ閉鎖も考えてたのに^^;



前の方が見やすくて気に入ってたけど、同じ「ぴちょんくん」のこれに。


前のも期間限定スキンで、もう選択できないため、元に戻せないみたい^^;


以前にもスキン変更考えたことあるけど、戻せなくなるから前のを使い続けてた。

いずれ、完全に使用出来なくなる可能性あるので、仕方ないかな。

でも、やっぱり前の方が見やすかったですね^^;



ぴちょんくんのCF大好きでした。

「求められて~、ウルル~。 捨てられて~、サララ~」でしたっけ?

波打ち際に横たわり、波に弄ばれる哀愁漂うぴちょんくん・・・


当時、エアコン買うと貰えたぴちょんくんの風鈴欲しくて、懸賞でもプレゼントになってたから、応募しまくったなぁ( --)遠い目





ところで、Adobe Flash PlayerをVer.Upしたら表示されなくなったUNIQLOCK。

いつの間にか、表示されるようになってますね。

UNIQLOCKのお姉さん、良いですね^^


今度のAdobe Flash PlayerのVer.Upで、表示されないところが多かったから、ノートPCだけVer.9のままにしてるけど、もうVer.10にして大丈夫かな?



では/^