完美祭!~第1部~ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日の完美祭、予想外にアルデ1位^^;


人数制限あるので、ベテルとカペラは開始15分過ぎ頃に入ったけど、思ったより参加者少なかったみたい。

カペラは、途中で「飽きたから帰る」と白チャする人も。

クリスタルが走り回ったり、ドロップもあったのでSSを


完美祭第1部ベテル

完美祭第1部カペラ


何度も離席したり、PCで他の作業してたり、NINJA GAIDEN IIプレイしてたり等で、あまり見てなかったから、SSは数枚撮っただけ。


特にアルデのときは、他の2鯖に行った後だし、当然最下位と思ってたから、頼まれたオンラインショッピングの合間に、ちょっと見ただけなので、殆ど撮ってません。


結果は、放置キャラのログ戻して撮ったのをまとめて

完美祭第1部結果


もしかすると、参加者はアルデが一番多かったのかな?


ちょっと見の印象として、アルデは他鯖より、ゴレムがかなり多い感じだったから、妖精の参加者多かったのかも。


妖精なら、格闘大会や修羅道に出ても、つまらない気するので、こっちのイベント優先する可能性ありますね。

転生して、やたら硬くなった妖精は、別として^^;


キャラレベルにもよるけど、妖精の参加者多いと、手数がペット分だけ増えるので、有利かもしれない。




いくら言っても、範囲攻撃を止めない人がいたようですけど、こういう人はチャット見てなかったり、故意の可能性もあるから、警告してからチャットで皆に呼びかけて排除(PK)し、「範囲止めないと、またPKされますよ」ってササした方が良いかも。



ベテルの皆さん、第2部は1位目指してガンバッテ^^



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.