マリトさんのSS | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

「第二回 [GM]そっくりさんコンテスト」イベント のお題、マリトさんのSSを欲しいそうなので、探してみました。


アップのSSなかったので、比較的大き目のを選び、全て2倍に引き伸ばしてあります。

色合いなどは、PC環境により違う可能性あるので、ご了承下さい。

(SS名の頭の数字は、撮影年月日)


2008-08-29 マリトさん-01

2008-08-29 マリトさん-02

2008-08-31 マリトさん-03

2008-08-31 マリトさん-04

2008-08-31 マリトさん-05

2008-08-31 マリトさん-06

2008-08-31 マリトさん-07

パンダをカットしてないのは、・・・ ^^

2008-08-31 マリトさん-08


マリトさんって、よく動き回るのでSS撮り難かった覚えが^^;


ビーチフルダッシュイベントの時は、他のキャラが被ること少なくて、比較的大き目のSS撮れてました。


瞳の色などが分り難いから、もっとアップのSS欲しいところだけど、イベントで会う機会少ないと思うので、難しいかな?



皆、頑張ってねん^^




では/^




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.