修羅道 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

龍宮イベントに出てるだけなので、ネタなくて更新してないのに、アクセス解析見たら、毎日数人の方の訪問が^^;

来てくれた方、何もなくてすみませんm_ _m


更新していない間にも、キューブ入門編の閲覧多かったので、年内のブログ閉鎖は無しの方向に。




前置き長くなったけど、今日から新日次システムイベント「修羅道」が始まりますね。

格闘大会、P-1 World Max、そして修羅道と、完美は対人戦路線に向かっているのでしょうか?

遺跡の森や月次ダービーなど、休止したままのイベント放置して、新イベントを次々・・・

新イベント実装の度に、前からのイベントに不具合出たり。

開催時間が21時って、相変わらず他のイベント時間と重ねるのも・・・^^;


このイベント、キャラLvによって能力アップされるので、Lv・能力値に関係なく対等に戦える、ということらしいけど、能力アップで補正されたくらいで、スキルや装備で上回る高Lv者と対等に戦えるとは、到底思えないですけど^^;


逆に考えると、3次転生までした人が、Lv50くらいの人と対等に戦ってたら、転生者は萎えるのでは?^^;


普通に考えて、転生もしてないようなキャラで参加しても、高Lv者のエサにしかならないと思う。


幸か不幸か、格闘大会や龍宮などと重なるので、これらのイベントと重なる曜日に参加すると、低レベルでもチャンスあるのかな?

世の中そんなに甘くないだろうけど^^;


それに、


軒轅令の説明


だそうで、軒轅令を毎日貯めるような事は出来ないから、より良い褒賞を得ようとすれば、その日の内に沢山PKする必要ある訳ですね^^;



このイベントに興味なくても、前提クエは受けた方が良いかも。


修羅道前提クエ報酬


お使いクエとしては、オイシイ報酬ですね^^

(別キャラで確認したところ、キャラLv関係なく、クエ報酬は同じでした)


では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.