カペラの「[GM]そっくりさんコンテスト」 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日、カペラの「[GM]そっくりさんコンテスト」、見てきました。



参加者が多いので、SSも大きくなりがちで^^;


コンテスト参加者のみなさん

コンテスト審査中


ネタキャラ(?)が、思ったより多かったので、却ってインパクト不足に。


中央の黒色のプリンス衣装がヴァミさんで、白色が優勝者さん。

褒賞のプリンスに着替えた皆さん

訂正:軍服の人も入賞者さんでしたm_ _m


優勝者さんを小窓で見ると、

優勝者さんの小窓顔


少しアップで、ヴァミさんと優勝者さん、入賞者さんを

(左)優勝者さん、(中)GMさん、(右)入賞者さん

(左と中)入賞者さん、(右)GMさん

(左と中)入賞者さん、(右)優勝者さん


顔の角度の違いもあるかも知れないけど、入賞者さんに比べ優勝者さんの目元は、ヴァミさんの表情にとても似てますね。


キャラメイクが特徴の完美らしいイベントだったし、Lv差や職などによる苦情とか、ドロップ拾えないなどで、殺伐とした感じにならないから、こういうイベントは良いですね。


審査は大変かもしれないけど、キャラメイクコンテストは、今後も定期的にあると良いかも。



最後にオマケ


あご発言ログ


青塗りの人が文字スペース利用して、ヴァミさんの発言のように細工を。




では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.