9月のアクセス解析 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

先月分のアクセス解析です。


9月の時系別アクセス数

9月のリンク元URL

9月の検索ワード

9月のページ別アクセス数

9月の訪問者属性



沢山のアクセスありがとうございました。



リンク元の個人URLは、今回も伏せてます。

ボクがコメント残した所からですね^^



検索ワードの文字化け、「絎・・」は「完美」、「絎・・□□□」は「完美 カペラ」で、Infoseekから。

「エーネ・、ウヲ ・レ・テ・ネセ・」は「完美世界 ペット情報 」で、BIGLOBEサーチ。

この2つの検索サイトからは、文字化けしやすい?


「完美 五目霰」で14件って・・・^^;


一部伏せてる検索ワードは、いつもお世話になってるブロガーさん。

ファンの方でしょうか?^^


完美と全然関係ない、「キャバクラ ヘアースタイル」なんてのもあるので、記事修正した方が良いかな?

でも、検索サイトのキャッシュに残るだろうから^^;



ページ別アクセス多かったのは、

 ・「カペラのオリエンテーリング」

 ・「[GM]サンドバックをこらしめろ!」イベント

 ・ベテルの「ビーチフルダッシュ」イベント

 ・このブログのアクセス解析

で、以外にもブログのアクセス解析人気?^^;


キューブ入門編も44件と意外と多かったけど、攻略記事を期待されて?

キューブは、4~5回しか行ってないので、攻略記事は無理かと^^;

一応、キューブ関連で別なネタあるけど、ネタ的に大したことないので、記事にしないかも。

どっちにしても、期待しないで^^;




リアル都合で、今後イベント参加や見学が、あまり出来ないと思うので、記事にするネタもなく、更新されない日が多くなるかも。


更新頻度次第では、ブログ閉鎖も考えてます。

基本的に、株式会社シーアンドシーメディアさんのガイドライン内の使用であれば転用転載可なので、例えばレアペットの走行ルートとか、残しておきたいものがあったら、自由に使って下さい。

その際、こちらへの連絡は不要です。

残して置きたい程のネタないかな?^^;




では/~