トラバキャンペーン終了ですけど | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

GMブログトラックバックキャンペーン終わっちゃいましたね。

いつかこの日が来るとは思ってましたが(ノ_・。)シクシク

出来れば1年間くらいやって欲しかったような^^(マテ


今回の[GM]ヴァーミリオンさんの記事「7月イベント総集編 」、意味深ですね。

余計な推測書くと、自爆するので自重しますけど^^;


その記事中の「クイズ De モンスター」のSS


クイズ De モンスター Ver.ミニウサギ


ミニウサギ出た鯖ありましたっけ?


「ミリウサギ」とか「ミミウサギ」、「ミズウサギ」、「ミテウサギ」、「ミギウサギ」、「ミニウナギ」、・ ・ ・ではなく

答えは「ミーウサギ」かな^^


のようですね。



短い間でしたが、5×5=25個(25金分)ありがとうございました。


しばらくメールボックスに保管しておきます^^



いずれまたプレゼントキャンペーンがあることを期待してます^^


では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.