ブログテーマ変更のお知らせ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

このブログ、気が付いたら1ヶ月以上続いてますね。

そこで、アメブロでは標準装備のアクセス解析で、月間ページ別アクセス数を参考に、記事を分類することに。



アクセス多いのは、キャラメイクとエステ、そして人文字イベント。


キャラメイク・エステは、完美の特徴でもあり、検索から来てる人も多い。


人文字イベントは、平日昼時だしダービーと重なるため、参加や見学できないから気になる人多いのかも。

パンダさんの遅刻ネタも人気のヒミツ?^^


ペットは、検索から来る人思ったよりいたので。



というわけで、全て完美世界の記事ですけど、その中で「キャラメイク・エステ」「人文字イベント」「ペット」をブログテーマに加えて、該当記事のブログテーマを変更しました。



以上、ブログテーマ変更のお知らせでした。




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.