15日の人文字イベント見学 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

普段はダービーのため昼にINするだけですけど、たまたま12時45分くらいにINしたら早くも告知が


イベント告知が15分前くらいに


今日は、遅刻なし?

12時55分くらいに、案内灯もPOP


イベント集合場所案内灯?


これ、タゲり難いんです

マウスポインタ当てて、NPC会話ポインタに変わる所が、ピンポイントな感じで

なので、近くまで寄ってパシャリ


このあと、落下してくる姉さん撮るため屋根の上に

13時ちょうど位に姉さんPOP、パンダさんのPOP待ってるもよう


姉さん発見^^


パンダさんPOP (落下中の姉さん撮れてませんでしたorz)


今回は押し負けですね


追及空しく進行


今回の文字は・・・

「シ」だそうな


姉さん意外にお茶目な人かも^^

姉さん、今日は浮かれてた?^^


皆、姉さんの味方^^


早くも、それなりの形が

ミニマップ最大倍率にすると、すでに「シ」っぽい


真上から見ると、形悪いらしい

カーブが大きすぎたらしい


ダービー前に終わるかな?

思ったより早く完成


撮影のため飛び立とうとする姉さん


真元爆発の準備中

元気溜めてる最中


準備中に移動すれば良かったかな

爆発!!ですが角度悪くて「シ」に見えない^^;


お疲れ様でした
(すみません、チェックしたつもりでしたが、頭寝てたらしく、名前伏せてなかったのを載せてしまったので、差し替えました。名前載ってしまった方、申し訳ありませんでした)


パンダさんは、遅刻ネタで弄って欲しいらしい^^

遅刻ネタ狙ってるとしか思えないパンダさん


ここまで撮ってたら、ダービーのスタート時間ちょっと過ぎてしまった^^;

入場できたし、神速の勲章も貰ったから良いけど



ただ、このブログ書いてて、龍宮に出遅れた方が痛かったかな

おまけに、ミスって下書き保存する前に余計なことしたから、記事の書き直しでこんな時間に;;

(ブログ書くことに時間とられて、イベント参加しかゲームやってない^^;)



あっ、お昼にINした時すでに新着メールが


前の金のたまごも、メールボックスに入ったまま^^


今回は姉さんから^^

ごちそうさま~^^


余談ですが、今年は去年みたいなお中元なし?


今頃、GMトラバキャンペーンの特設ページ出してるけど、今後も続くのかな?




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.