人文字イベント見学 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

[GM]PANDAMANさんの遅刻ネタが気になる人のために、イベントログを撮ってみました。

13時29分までにはダービーに行くつもりだったので、参加せず離れた目立たない所で見学。


GMさん以外は名前伏せてますけど、発言内容も消して欲しい人いたら連絡下さい。(って、本人見てないと思うけど^^;)



[GM]PANDAMANさんの遅刻を期待に胸膨らませ(?)待つ人々の前に

期待に応えて遅刻?^^


上空から落下して来た[GM]ZERO姉さんが目の前を通ったけど、油断してて撮り損なったのが残念

姉さん浴衣で落下したら、見 ・ ・ ・ (え


例によって、目立たない所から撮影モードで


何事もなかったかのように進行します^^


もはや恒例(?^^)の遅刻ネタ


もしかして言い訳考えてて遅れたとか?^^


人文字製作に入ります

一見難しそうですが・・・


イベント妨害ネタ ・ ・ ・ 、じゃなくて、「混乱作戦」の会話が面白かったので

話の流れ分るよう同じ人の名前を青で塗潰しました


ログ見やすいよう空向けてSS撮ってたので、人文字製作過程分るようなSS撮れないくらい進行早かった

皆さん慣れてて手際が良いから思ったより早い


何するのかと思ったら

アクセントって・・・倒れるのか^^


本当に、ペットコントロールGJですね


人文字完成して

このとき撮影のためZERO姉さん上空へ


邪魔にならない位置にいたので角度悪いけど

撮ったタイミングが悪く、こんなSSに


ダービー行く前に終わってしまった

お疲れ様でした

終了後の遅刻ネタの前振り^^


そして、終了コントへ

期待通りの受け答えで^^

見学の人は、近くのNPCと重なる位置で待機すると良いかも。

そうすれば、ミニマップで人文字の形を確認するとき目立たないから。


明日も頑張ってください^^




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.