カペラの「クイズ de モンスター」イベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

ベテルの「クイズ de モンスター」イベントは、龍宮があったので行かなかったけど、カペラを見てきました。

白チャが入るとログ流れ激しいので、取引チャON設定したPTチャモードをメインにしてます。


・まずは、告知ログ


告知ログ


・GMさんの説明ログ

ルール説明ログ


・一足早くモンスターの群れに

(アルデの湧き位置から、池を挟んで北辺り)

正解は、左上にいますね


・重い^^;

飛行器邪魔になるのに^^;


・多くの妖精が期待して来たんだろうね

人消してもペット多くて^^;


・相変わらず無秩序状態^^;

必死に攻撃してるけど、杭と同じなのに^^


・SS撮ってたら、いつの間にか正解出てたので、ログ巻き戻してみた

アマスですか


追記

このログ巻き戻してみる前だったか、ゴレムが一斉に現れたので、ゴレムをリクエストしたかと一瞬思った^^;


・アマスって小さいし、安全のため上空にいたので分り難かった

何とかアマスにタゲれた


・あれ?なんか変だな、あちこちで戦闘してると思ったら

何故かアマスが次々と

アマス10匹くらい出たんかな?


・更に不思議なことに

何故に2人目が?


・湧いたミニブタ見えなかった><

ミニブタ殺されずにティム出来たのかな?


・いつからそんな話になったん?

え?え?3人目???


・3回も湧きあるのに文句多すぎ

黒豹欲しい


・いいな3回も

改めてログ見直しても、何故に3人も選ばれたのか?


・黒豹の名前分るようなSS撮れなかったくらい、すぐに終わちゃった

リクエストした本人にも分らない状況って…^^;


ティムレベル決まってるから、仕方ないよ。

殺された黒豹の方が多かったのでは?


・このまま終わるかと思ったら

終了ログ

3度も湧きあったのに、渦巻く不満


・モンスターの発言は、GMさんの気持ちを代弁してるのかな?^^;

熱いアンコールに応えて?w


・最後まで、不満多いっすね^^;

ひらがな「おでん」、アルデでは何度も見てるけど?


まー、最後のボスは、トレジャーハントのボスくらいにしとけば良かったかも。


キャラレベルも違うし、ドロップ目当てやレアペット目当てなど目的違う人がいる中、万人受けするイベントなんて無理っぽいから、プラス思考で気楽に楽しみませんか?


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.