昨夜の晩飯撮るの忘れたー。

撮り続けるつもりだったのでショックー!

因みに知り合いの居酒屋に行ってきました。



今朝


今日も元気だ飯がウマス

今日も元気だ飯がウマス



プールも飽きてきました。




計量は朝のシャワー後になりやんす。

2/12  体重77kg  体脂肪率20%

2/13  体重76kg   体脂肪率 忘れやんした

2/14  体重74.5kg 体脂肪率18%

2/15  体重74.7kg 体脂肪率16.9%

2/16  体重76.7kg 体脂肪率14.9%

2/17  体重75.8kg 体脂肪率16.7%

2/18  体重75.4kg 体脂肪率15.8%

目指せ体脂肪率13%!

とある会社の営業さんと打ち合わせしました。

清潔な商品を販売する会社なのに、この方は汚いし臭い。

何を考えてあんな人を表に出してるんだろ・・

もちろん取り扱いはやめましたYo!






昨夜の晩飯

牡蠣ダイスケ!
今日も元気だ飯がウマス



今朝
今日も元気だ飯がウマス

今日も元気だ飯がウマス


教訓

たとえ寿司でも夜中に食うべからず。





計量は朝のシャワー後になりやんす。

2/12  体重77kg  体脂肪率20%

2/13  体重76kg   体脂肪率 忘れやんした

2/14  体重74.5kg 体脂肪率18%

2/15  体重74.7kg 体脂肪率16.9%

2/16  体重76.7kg 体脂肪率14.9%

2/17  体重75.8kg 体脂肪率16.7%

目指せ体脂肪率13%!


昨日は雨&寒さで家に篭りました。

と言うことで溜まってる番組をやっつけることに。

何だかんだ15時間ぐらい掛かりました~。

「頭の中の消しゴム」今更ですが泣けますな。

ポニョはいまいちだったなぁ。

宮崎さん作だとナウシカとラピュタが神過ぎたのか。



昨夜の晩飯

よく使うお店

ミソラーメンを初注文

味はいまいち!
今日も元気だ飯がウマス



今朝
今日も元気だ飯がウマス

今日も元気だ飯がウマス



わー!体重増えたw

でもいいのだ。目的は体脂肪率やw




計量は朝のシャワー後になりやんす。

2/12  体重77kg  体脂肪率20%

2/13  体重76kg   体脂肪率 忘れやんした

2/14  体重74.5kg 体脂肪率18%

2/15  体重74.7kg 体脂肪率16.9%

2/16  体重76.7kg 体脂肪率14.9%

目指せ体脂肪率13%!

25mサラッと泳げました。

おかしいなぁガキの頃泳げなかったのに。不思議~。

とりあえずプールは楽しいw






今朝


今日も元気だ飯がウマス

今日も元気だ飯がウマス


昨夜の晩飯
今日も元気だ飯がウマス



計量は朝のシャワー後になりやんす。

2/12  体重77kg  体脂肪率20%

2/13  体重76kg   体脂肪率 忘れやんした

2/14  体重74.5kg 体脂肪率18%

2/15  体重74.7kg 体脂肪率16.9%

目指せ体脂肪率13%!!

速乾性が高いシャツが欲しくて行きました。

久々に行きましたがお客さん入ってましたね~。

短パンも欲しかったんですが残念ながらラインナップなす。

女性用のはあったんですけどね。

ユニクロさんでも買い物する率は女性の方が高いのかな。


レジの方で素晴らしい方がいました。

レジ店員さん全員かその方だけなのかは分かりませんが、

好きな人を見るような目使いをする対応に感じました。

この件の感想は・・また行きたいw

おもろいので社でも反映後、うまいこと成果が出るのか考えてみます。

・・って、反映ムズいな。


さてさて、今日も体絞ってきます!

本日はスイミングにチャレンジ☆

約17年振りになるのですがどうなる事やら。

因みに25m泳ぎきったことありまへ~んw


ということで行ってきまーす(*~-~)ノ



明日から体脂肪画像も用意します。

※計量は朝のシャワー後になりやんす。


2/12  体重77kg  体脂肪率20%

2/13  体重76kg   体脂肪率 忘れやんした

2/14  体重74.5kg 体脂肪率18%


目指せ体脂肪率13%!!